2013/03/21

カラオケDAMで「Breathless」を熱唱♪

「Breathless」で本人映像が使われているということで話題のカラオケDAMで、
実際に「Breathless」を歌ってきました♪

映像は映画「プラチナデータ」の場面が部分的にそのまま使われています。
逃げまくるニノを見ながら歌うのは、想像以上にテンションが上がります!










まだ映画を観てないので、
最後の場面が何を意味するのかが気になりますねー。

画像を撮るためっていうのもありましたが、
結局4回もリピートしてしまいました。(笑)

最後は妻もノリノリで、二人でスタンディングでダンスダンスダンス!

今日は少し喉が痛いです。(笑)

ネタバレになるほどの映像でもないので、映画がまだの人でもOK。
「Breathless」歌うなら、絶対にDAMがオススメです。
5/28までの期間限定なのでお早めに!

 ■「今だけクリップ -期間限定の貴重なクリップ-」(club DAM.com)


関連エントリー
「Breathless」PVでの好きなシーン
Mステでの「Breathless」、鳥肌立った。




にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村