2013/03/01

Mステでの「Breathless」、鳥肌立った。

「Breathless」



イントロからもうヤバい。
神秘的な感じを漂わせる出だしで、「これから一体何が始まるんだろう…」という、
期待と不安が入り混じる。

そして、先週からチラ見していた、
「Oh,Oh,Oh,Oh...」の部分。
この後の激しいダンスを予感させる動き。

「孤独さえ運命ならば 震える心を強く抱きしめて」
ここから一気に盛り上がる。

「もがいている 叫んでいる 生きる自分の姿を 探し続けて」
ニノのドヤ顔。いつも脱力系なのに、こんなカッコイイ顔できるんじゃん。

最初から最後まで、ずっと激しいダンス、ダンス、ダンス。
ポジションがクルクルと変わる。

大野くんの動きがスムーズ過ぎて感動的。
何と言うか、iPhoneっぽい、ヌルヌルした動き。(伝わりづらい?)

歌もカッコイイ。
ダンスが凄すぎて、まじで鳥肌立ちました。

しっかり聞き込んで、カラオケに備えます。(笑)


「Calling」



相葉ちゃん、気合入ってたね。
顔も汗でびっしょりで、「自分がしっかりしなくちゃ」という想いが伝わってきた。



それにしても、やっぱ、嵐すごいね~。
美術館行った後や、映画見た後みたいな、いいもの見た感を強く感じました。

清々しい。
明日からも頑張ろ~。

関連エントリー
「Breathless」PVでの好きなシーン



にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村