2013/03/01

淡麗グリーンラベル新CM「Peace」篇、公開開始!


淡麗グリーンラベルの新CM「Peace」篇が、今日からオンエアされているようで、オフィシャルサイトでは動画も公開されています。壁紙もダウンロードできるんですねぇ。

オフィシャルサイトトップ
新CM「Peace」
壁紙ダウンロード

大野&二宮&相葉で子羊を追いかける姿は、何とも無邪気でホッとした気分になります。
一転して、「Calling」「Breathless」では、キリッとしまった姿を見せてくれるんでしょうね。

そのギャップがたまらない、という感じ、ようやく分かるようになってきました。(笑)

あー、今夜は淡麗グリーンラベルが飲みたくなってきた。
今夜は、じゃなかった。今夜も、でした。
これが好きで毎晩飲んでます。(笑)

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村