2013/03/20

向こう10日間のアラシゴト(3/21~3/30分)



↑クリックすると拡大されます。たぶん…↑

向こう10日間のアラシゴトをカレンダー形式でまとめてみました。
メンバー毎に色分けしてます。

先日の日曜(3/17)に2週間分のアラシゴトをお伝えしたばかりですが、
その後もいくつかの追加情報があったので、改めてお伝えしようと思いました。

ニノの雑誌ジャックもまだまだ続きます。
3/23(土)発行分の雑誌がいくつか追加されました。
また、月曜深夜のプロモーション番組に出演ですね。

そして、相葉ちゃんも「ラストホープ」最終回に向け、直前の番組に緊急出演です。

といろいろありますが、サトシックな我が家としては、やはり3/27(水)ですね!!!

■「嵐の明日に架ける旅」第2弾 ~希望の種を探しに行こう~
   3/27(水) 「テクノロジーの未来と出逢う旅」 旅人:大野智
   3/28(木) 「地域の絆 虎舞 を訪ねる旅」 旅人:二宮和也
   NHK総合 20:00-20:43

楽しみ♪



にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村