2013/03/17

向こう2週間のアラシゴト(3/17~3/30分)



↑クリックすると拡大されます。たぶん…↑

「プラチナデータ」公開、おめでとうございます!
我が家では来週末に観に行く予定なので、今からとても楽しみです。



観たら感想をアップしますね。

さてさて、向こう2週間のアラシゴトをカレンダー形式でまとめてみました。
メンバー毎に色分けしてます。

TVを中心としたニノのプロモーションが続いたり、
「ひみつの嵐ちゃん!」が最終回で残念だったりはしますが、
サトシックな我が家としては、やはり3/27(水)を超楽しみにしています!!!

■「嵐の明日に架ける旅」第2弾 ~希望の種を探しに行こう~
   3/27(水) 「テクノロジーの未来と出逢う旅」 旅人:大野智
   3/28(木) 「地域の絆 虎舞 を訪ねる旅」 旅人:二宮和也
   NHK総合 20:00-20:43

また、3/29(金)の「ミュージックステーションSP」への出演も決定しましたね。
「Breathless」のあの華麗なダンスがまた見られると信じています!

ではでは、よい日曜をお過ごしください。

関連エントリー
「嵐の明日に架ける旅~希望の種を探しに行こう」 大野&ニノ編の会見模様
「Breathless」PVでの好きなシーン
Mステでの「Breathless」、鳥肌立った。






にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村