2013/03/05

「ひみつの嵐ちゃん!」(2/28放送分)での妻のツボ

「ひみつの嵐ちゃん!」、大野くんの出演回はこれが最後なんですか?
無邪気な大野くんを見られる機会が少なくなりそうで残念です。

そこで、勝手に特別企画として、
2/28放送分でのうちの妻のツボだった2点をご紹介します!

1.本気でしょげる大野くん

 『嵐シェアハウス』にて

 柴咲 「久しぶりです」
 二宮 「そうっすね。久しぶり、か」
 大野 「でも一緒にやってたもんね」
 柴咲 「映画?あれ結構前じゃん」
 二宮 「結構前すよ。何言ってんすか」
 大野 「そんな言い方しなくたっていいじゃん。すげーショック…



 ◆妻のコメント:「ネタではなく、本当にショックっぽく言うところがイイ♪」

2.アーティスティックな大野くん

 『オトナはできて当然SHOW』にて

 大野 「じゃーん!



 ◆妻のコメント:「大野くんの可愛らしさと、さらっとすごいことができてしまうところがイイ♪」


以上、我が家からのリポートでした!

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村