2013/03/03

向こう2週間のアラシゴト(3/3~3/16分)



↑クリックすると拡大されます。たぶん…↑

Mステでの「Breathless」の興奮がようやく落ち着いて来ました。
相葉ちゃんのラジオで「Breathless」のフルバージョンも掛かったりして、
昨日は深夜までテンション上がりまくりでした。

さてさて、向こう2週間(ちょうど「プラチナデータ」の公開日までですね)のアラシゴトを、
カレンダー形式でまとめてみました。メンバー毎に色分けしてます。

とりあえず、3/6が楽しみですねー。

あと、もう知っているかもしれませんが、小ネタを2つほど。

「『Calling/Breathless』 SPOT CM MOVIE 公開中」(Johnny's net)
「映画特番、放送決定!」(『プラチナデータ』公式サイト) ※「NEWS」をクリック!

ではでは、よい週末をお過ごしください。

関連エントリー
Mステでの「Breathless」、鳥肌立った。
「嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス」(3/2放送分)

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村