2013/03/07

「Calling」PVでの好きなシーン

昨日の「Breathless」に引き続き、
今日は「Calling」PVでの特にお気に入りなシーンをご紹介します。

「イントロ♪」

宇宙っぽいイメージも嵐には合ってますね。
ただ、この映像も曲調もややKAT-TUNっぽい?


「In my life 今を進むんだ♪」

ラッパー翔ちゃん。
お約束のこの手の動き、嫌いじゃないです。


「この先だって ずっとそうだろう?♪」

そうです、この先だってずっとそうなんです。
と答えてしまいそうな、ちょっと迫力ある大野くん。


「So.time to go 答えは『今』♪」

相葉ちゃんの右手を振り下ろす動き。
「Breathless」でニノが似た動きをしていたけれど、
相葉ちゃんバージョンもカッコイイですねぇ。


「Don't give it up!♪」

ドヤ顔の大野くんもイイですねぇ。


「たとえ微かな光だって♪」

さすがに気合の入っている相葉ちゃん。前へ、前へ!
Mステの時は汗びっしょりでしたね。


「目を逸らさず現実を掴め♪」

目を逸らしてますけど。(笑)
定番の遠い目の大野くん。イイですねぇ。


ダンスシーンのほとんどないPVでしたが、
スピード感のある曲とともにシーンが次々と変わっていくため、
見ていて飽きの来ない内容でした。

さぁてと、これも練習しとかないとな。


関連エントリー
「Breathless」PVでの好きなシーン



にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村