2013/03/13

翔ちゃん、でかっ!

今日の「春の嵐」は凄まじく、なんと地下街にまで吹き荒れておりました。
こちらは「春の嵐」ではなく、「翔フェス」(←使い方合ってる?)とでも言った方がいいのかな?

長っ!


メガネ!!


メガネなし!!!


これは、4/11(木)に始まる「今、この顔がスゴい!」(TBS)の巨大横長ポスターで、
どうやらここに翔ちゃんと有吉の名刺がびっしりと貼ってあったようです。
でも、今日の嵐で全部吹き飛んでしまったんですねー。
(くそ~、翔ちゃんの名刺欲しかったのに、みんな持ってくのはえーよ…)

このポスターなんですが、写真で見るとなんてことない大きさですが、
地下街の床から天井までフルの高さがあるので、
絶対に「翔ちゃん、でかっ!」となります。

結構みんな写真撮っていて、ちょっとした観光名所にもなってます。(笑)


そう言えば、4/17(水)に始まる「家族ゲーム」の共演者が発表になったみたいですね。
こっちも楽しみ。

「主人公・櫻井翔、ポスター撮影開始!そして共演者発表!最強の布陣で送る2013年版『家族ゲーム』!」(フジテレビ公式サイト)


おまけ


相葉ちゃん、お疲れっす!


関連エントリー
「今、この顔がスゴい!」放送直前SPが3/16に放送!



にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村