2013/03/04

がっつり6ページ、ニノ。



本日発売の「日経エンタテインメント!」で、「プラチナデータ」の話題を中心としたニノのインタビュー記事が、がっつり6ページ掲載されています。

早速、読んでみました。
飄々とした語り口で仕事は生活のためなどと言いつつも、どんな作品をやりたいかと聞かれ、
「ニノとやってみたい」って方とやりたいです。豊川(悦司)さんも、あんなすごい方が二宮くんとやってみたいって言ってくれること自体がすごいじゃないですか。その期待を裏切らないようにしたい、というモチベーションはありますね。
と、熱く語ったりもしています。

映画完成試写会の時に、あれだけお茶目にトヨエツに絡んで(絡まれて?)いたのも、こんな事情があったからなのかなぁ、と思いました。

ニノへのインタビューの他にも、大友監督から見た二宮像や、女性ファン垂涎(?)の写真もふんだんにあり、読み応え、見応えとも十分でオススメです。

関連エントリー
「プラチナデータ」のチラシです。
「プラチナデータ」公開前に劇場視察!
「プラチナデータ」完成試写会模様



にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村