2013/03/31

向こう2週間のアラシゴト(3/31~4/13分)



↑クリックすると拡大されます。たぶん…↑

向こう2週間のアラシゴトをカレンダー形式でまとめてみました。
メンバー毎に色分けしてます。

4/4(木)の「VS嵐」の3時間スペシャルが楽しみですね。
「Bet de 嵐」でのババ抜きもあるみたいです。
きっとまた大野くんの鼻ピクピクが見られますね。(笑)

4/5(金)の「歌舞伎座開場スペシャル」では、
中村家と縁のある松潤が案内役を務めます。

4/11(木)には「今、この顔がスゴい!」が始まります。
初回放送の内容は…
記念すべき初回放送には、「今日の顔」として女優・新垣結衣さん、ミス・ユニバース日本代表の松尾幸実さん、ミスター・ジャパンの鈴木貴之さん、フェルトアーティストの中山みどりさん、女優・杉咲花さん、すっぴん美人のF・コルゲートさんなど、実に多彩な『顔』ぶれが登場!!スタジオでは予想外の展開が・・・見逃せません!
「今、この顔がスゴい!」(TBS公式サイト))
実は3/16(土)の放送直前SPを迂闊にも見逃してしまいました。(泣)
なので、どういう番組になるのか全然分かっていませんが、それだけに楽しみでもあります。

「天才!志村どうぶつ園」は今週、来週ともお休み、
「嵐にしやがれ」は今週はお休みなので、ちょっと寂しいですね。

ではでは、よい日曜をお過ごしください。



にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村