2013/03/07

「嵐の明日に架ける旅~希望の種を探しに行こう」 大野&ニノ編の会見模様



以前にもこのブログで概要をお伝えした「嵐の明日に架ける旅~希望の種を探しに行こう」 大野&ニノ編について、嵐のメンバー全員が出席した会見が行われました。

研究学園都市として開発が進む茨城県つくば市を訪れた大野は「つくば市では、最新ロボットをはじめ、さまざまな研究がされていて非常に未来が楽しみになりました。学生と触れ合う機会もあったのですが、科学の研究を熱心にされている方々ばかりで、“好きだ”という気持ちがものすごく伝わってきました」とコメント。(「webザテレビジョン」より抜粋)

大野くんはロボットとのダンス共演もあるんですよねー。
翔ちゃんも言っていましたが、本当にレギュラー化してもらえると嬉しいです。


◇3/27(水) 「テクノロジーの未来と出逢う旅」 旅人:大野智
◇3/28(木) 「地域の絆 虎舞 を訪ねる旅」 旅人:二宮和也
◇NHK総合 20:00-20:43 


「『嵐の明日に架ける旅』第2弾の内容が明らかに!嵐メンバーはレギュラー化を熱望!!」(webザテレビジョン)
「嵐・大野智、ロボットとダンス共演『これが本当のロボットダンス』」(ORICON STYLE)
「嵐:NHK初の冠番組のレギュラー化を熱望 『反響がすごく大きい』」(まんたんウェブ)
「二宮和也、震災後初めて岩手県を訪問 『虎舞』に情熱をささげる人々と触れ合う」(シネマトゥデイ)


関連エントリー
「嵐の明日に架ける旅」ニノ編の感想。
「嵐の明日に架ける旅」大野編の感想。
「嵐の明日に架ける旅~希望の種を探しに行こう」 大野&ニノ編の詳細決定!

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村