2013/03/06

「Breathless」PVでの好きなシーン

「Calling/Breathless」の初回限定盤AとBが届きました!
早速、「Breathless」のPVを見たので、特にお気に入りなシーンをご紹介します。


「欠け落ちた時間の隙間を漂うだけ♪」

大野くんが画面中央から右へと、腰を落としながら素早く移動するのですが、
ここでのiPhone的(しつこい?)なヌルリとした動きが大好きです。


「嘘のない世界など♪」

ジャンプの高さとタイミング、右手右脚の角度が揃っていて、カッコイイ!
ジャンプの短い間に右脚を曲げ伸ばししてるのもすごいです。


「約束は儚くとも♪」

儚げな表情がイイですねー。
歌も踊りも上手くて男前って、神様って不公平ですね。(やや嫉妬(笑))


「強く焼き付けたいから 幻でも♪」

縦一列の状態から、各メンバーが順に左右によけていき、最後にニノ登場!
嵐のPVでは、今回であればそれがニノであるように、
フィーチャーしたいメンバーをきちんと印象付けられるダンスの構成になってますよね。
そんな演出がとても好きです。


「自分に隠された もうひとつの姿 何かを囁いてる♪」

大野くんが時々する、この遠くを見つめる姿が、妻は大好きなようです。
この直後の松潤もカッコイイっすよ。


「体中叫んでる♪」

ここから始まる一連のニノの表情と手の動きが、
さすがは役者・二宮和也だなぁと思わせます。


「まるで無限の迷路に♪」

右手を上から振り下ろしてパーンと膝まで持ってくるこの動き、
そしてその時の仰け反り具合と表情がとても男らしくてカッコイイ。


PV全体としては、ダンスシーンが多くて良かったです。
ただ、各メンバーのアップもそれなりに多く、
個人的にはもっともっとダンスシーンが多ければなぁと思いました。

「Breathless」、サイコー!早くカラオケ行きたい!!!


関連エントリー
Mステでの「Breathless」、鳥肌立った。
「Calling」PVでの好きなシーン



にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村