2013/03/08

「プラチナデータ」特別試写会模様&特別番組情報



昨日(3/7)、映画「プラチナデータ」の特別試写会があり、
その模様が各紙、各ワイドショーで報じられています。

心理テストでのニノの人格分析結果は「考古学者」。
う~ん、分かるような分からないような…

犯罪心理学者、桐生正幸氏が出席。二宮に質問を10個投げかけ、回答から二宮の人物像を推測した。桐生氏は二宮の性格を「対人的にはマイペースに見られがちだけど、大変真面目で素直なタイプ。子犬のようなかわいらしさで人に好かれるタイプ」「戦略的で緻密」「現状に満足しない」などと分析。さらに、適した職業を「考古学者。必ずどこかに埋まっている夢を求める仕事です」とした。二宮は「トップアイドルじゃないの? 2代目吉村作治!?」と意外な結果に驚いた様子だった。(「日刊スポーツ」より抜粋)

また、3/22(金)21:00~22:52 フジテレビ系で特別番組があるようです。
映画が先か、特別番組が先か、迷いますねー。


嵐二宮は考古学者?2代目吉村作治に!?(日刊スポーツ)
嵐・二宮、最適の職業は「考古学者」(サンケイスポーツ)
嵐・二宮 「アイドル不適」にショック(デイリースポーツ)
プラチナデータ : 映画公開記念でDNA捜査に迫る特別番組 主演ニノも登場(まんたんウェブ)
二宮和也、最も適した職業は考古学者?「2代目吉村作治として頑張る」(映画.com)
嵐・二宮は考古学者タイプ? 日々“トップアイドルの夢”を探求(ORICON STYLE)
二宮和也、プロファイリングで丸裸? 一番向いている職業は…(cinemacafe.net)


関連エントリー
「プラチナデータ」完成試写会模様



にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村