2013/03/13

ニノ、七変化。

今日は「春の嵐」が吹き荒れていて、あちこちで自転車が倒れていました。
もちろん、TVも映画も、そして本屋でも「春の嵐」が吹き荒れております。

「春の嵐」というか、正確には「ニノ祭」でしょうか。

まずはドーン!



「ザテレビジョン」だけ前髪上げてますねぇ。
個人的にはこっちの方が男前だと思うんですが、どうなんすかね。
え?これだけじゃ物足りないって?

お待たせしました。
それでは、さらにドーン!



ニノの七変化の完成です!

「TVガイドPERSON」での真剣な表情がカッコイイんじゃないかと思いました。
隣の翔ちゃん(同じく「TVガイドPERSON」)もカッコイイっすね。

TV雑誌って基本的にはニコッとしなきゃいけないのかな?

大野くんもいるよ!



にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村