2013/07/22

「あたらしあらし」での大野くん落書き集。

皆さんも既にご覧になったかとは思いますが、「あたらしあらし」の大野くん企画、面白かったですね!「教科書の落書き」、大野くんの絵画の才能に改めて関心させられました。

横にしたり逆さまにすると別のモノが見えてくるって、正に「発想力」が凄すぎます!
トリックアートを見る時のように、うっとりと眺めてしまいました。

記念に今回の大野くんの「教科書の落書き」を残しておきます。










個人的にはバカリズムのセンスも好きです。特にこの「保証人」は笑えました。



他のメンバーの企画も含め、2週に渡って楽しませてもらいました。
(あと新宿駅のカウントダウンスケスケポスターも。毎日通うのは結構大変だったけど…)

またこんな楽しい企画があるといいですねー。




にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村