2013/07/23

「今日の日はさようなら」共演者発表模様。

今朝の「ZIP!」で紹介された「今日の日はさようなら」の共演者発表模様を、画像と文字起こしとでお届けします。


大野「『ZIP!』をご覧のみなさん、おはようございます。大野智です」



アナ「大野智さんが主演を務める24時間テレビドラマスペシャル『今日の日はさようなら』。その映像が初公開されました」


大野「死ぬのって、終わることじゃないですよね」




アナ「ドラマは癌を宣告された青年が、死とは何かを見つめながら、懸命に生きる姿を描いた物語」


アナ「そして、大野さんを支える家族のキャストも発表されました。父親役は三浦友和さん、母親役は岸本加世子さん、姉の役はミムラさんが演じます」


バリカンで髪を剃っているシーンは、ほんの1~2秒だったけど、見てるの辛いな…
ほんの少しの映像公開でしたが、雰囲気がとても良く伝わって来ました。

今朝の大野くんラジオを聴くところによると、まだ撮影は続いているようですね。
頑張れ、大野くん!

■関連エントリー
大野くん主演ドラマ「今日の日はさようなら」ビジュアル撮影模様。



にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村