2013/04/23

人生初フラゲ!Popcornを買ってきました。

仕事帰りに、妻の代わりに黄色い看板でお馴染みのCDショップまで行って、予約しておいたPopcornのDVD(初回プレス仕様)を買ってきました!

店に事前に電話したら「入荷してます!」とのこと。
人生初フラゲ確定!

勇んで店に辿り着き、J-POPのフロアまで上がってみると、そこには人、人、人。レジ待ちの長蛇の列。50人以上は並んでいただろうか?

店の人に「いつもこんなに混んでるんですか」と聞いたら、「毎週火曜は入荷される商品が多いので混むんですよ」とのこと。でも、今回ばかりは客層も女性ばかりだし、Popcorn渋滞でしょう、これは。

店内ではPopcornのPR映像と音楽が流れていて、テンションが徐々に高まり、なにげにいい感じの待ち状態です。店で買うのも悪くないかも。



20分くらい並んで無事にゲット!
ちょっと疲れたけど~。



パッケージ!!!

初回プレス仕様限定のブックレットを見て妻は、「かわいい~♪」、「本人たちが楽しそうでいい感じ♪」と言ってニヤけております。

ただいまから、「ARASHI LIVE TOUR Popcorn at 我が家」の開演です!

感想はじっくり観てからまた改めて書きますね。
今日は疲れたので早めに寝よっと。

■関連エントリー
「ARASHI LIVE TOUR Popcorn」での好きなシーン(その1)
「ARASHI LIVE TOUR Popcorn」での好きなシーン(その2)



にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村