2013/04/14

向こう2週間のアラシゴト(4/14~4/27分)


↑クリックすると拡大されます。たぶん…↑

向こう2週間のアラシゴトをカレンダー形式でまとめてみました。
メンバー毎に色分けしてます。

今週と来週は、翔ちゃん、相葉ちゃん、ニノの新番組が始まりますね。

■4/17(水) 22:00~ 「家族ゲーム」(フジテレビ系)
  ⇒ 4/16(火) 26:50~ 「家族ゲーム放送前夜SP」あり。

■4/21(日) 18:00~ 「相葉マナブ」(テレビ朝日系)

■4/24(水) 24:59~ 「ニノさん」(TBS系)


個人的には「家族ゲーム」をとても楽しみにしています。
翔ちゃんには破天荒なスーパーカテキョーっぷりを存分に発揮して貰いたいです。
新曲「Endless game」もここでようやく聴けますね。

おっとっと、忘れちゃいけない。
4/24(水)には、「ARASHI LIVE TOUR Popcorn」(DVD)が発売ですね!
ほとんどの方は予約済かと思いますが、まだの方はお早めに。

初回プレス仕様は、まだAmazonでたまに売っている時があります。
発売日までこのブログの右上に載せておくので、ときどきチェックしてみてくださいね。
(価格表示がある時が、売っている可能性が高い時です)

ではでは、よい日曜をお過ごしください。

■関連エントリー
「家族ゲーム」制作発表模様&主題歌は新曲“Endless Game”!
渋谷駅は「嵐」満開!(その1)
「『Popcorn DVD 初回限定盤』を探せ!」祭りに遅ればせながら参加。



にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村