2013/04/02

「嵐にしやがれ」 ANNIVERSARY BOOK



妻が珍しくTV誌を買ってきました。
サトシックなのに、あえて翔ちゃんが表紙の「月刊TVガイド」5月号。

何でだろうと思ったら、
どうやら、「『嵐にしやがれ』 ANNIVERSARY BOOK」がお目当てのようです。
全10パターンの2ショットグラビアとともに、
2人の名場面が生まれた記念日を振り返っています。

ふむふむ、そんなこともあったなぁなどと、
ちょっとニンマリしながら、自分も読み耽ってしまいました。

ニヤリ大野くん、キリッ大野くん、ニンマリ大野くん、
アハッ大野くん、キメッ大野くん、と大野くんだけでも5パターン!

他のメンバーのグラビアも充実してますよ。

8ページ分あって、見応え、読み応えとも十分で、オススメです!



にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村