2013/04/08

日産新CMの大野くんがいいね!

今日から大野くん単独での日産新CMが流れ始めましたね。


「ケータイには乗りかえると割引があるよね」


「クルマにもあるといいよね」


「日産は乗りかえ割始めました。No.1が勢ぞろい」


「No.1に乗りかえよう!」


とてもシンプルな15秒CMですが、大野くんの良さが際立っていると思いました。

特にその声。

ラジオやバラエティで喋る時は、声を張っている分、
少しガサついているように自分には聞こえるんです。

でも、「嵐の明日に架ける旅」でもそうでしたが、
地声でゆっくりとナレーションをやると、歌の時と同じ透明感を感じます。
そこに映像が伴うと、作品全体がぐっと引き締まる感じもします。

あ、もちろんビジュアルもいいと思いますよー! ←男から見てもカッコイイと思います。

これからは、こんな「抑え気味」の大野くんも、
もっと見られればいいなぁと思いました。

ちなみに、CM動画はWebでも見られますよー。

「統一フェア 乗りかえ割 『乗りかえ割』篇」(日産自動車公式サイト)

■関連エントリー
「嵐の明日に架ける旅」大野編の感想。



にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村