2013/04/07

向こう2週間のアラシゴト(4/7~4/20分)



↑クリックすると拡大されます。たぶん…↑

向こう2週間のアラシゴトをカレンダー形式でまとめてみました。
メンバー毎に色分けしてます。

今週と来週は、翔ちゃんの新番組が相次いで始まりますね。

■4/11(木) 「今、この顔がスゴい!」(TBS系)
  ⇒ 4/9(火) 「もてもてナインティナインSP」で翔ちゃんの番宣出演あり。

■4/17(水) 「家族ゲーム」(フジテレビ系)
  ⇒ 4/10(水) 「ピカルの定理SP」で翔ちゃんの番宣出演あり。

「今、この顔がスゴい!放送直前SP」の再放送がたまたま録れてました!
さっき見ましたが、櫻井&有吉コンビは案外いいかも~、と思ってます。
いつになく、ちょっとあたふたする翔ちゃんが見られそうで楽しみです。

あと、嵐5人としては4/10(水)の「TOKIOカケルSP」への出演があります。
先日の「VS嵐3時間SP」でもそうでしたが、TOKIOとの絡みに外れなしですよね。
また大笑いしたいです。

今週は、「VS嵐」「天才!志村どうぶつ園」はお休みです。

ではでは、よい日曜をお過ごしください。

■関連エントリー
渋谷駅は「嵐」満開!(その1)



にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村