2013/04/17

日産新CMの大野くん。30秒バージョン。

大野くん単独での日産新CMの30秒バージョンを捕捉しました!


「ケータイって、他にいいのがあれば乗りかえるよね」


「クルマだっていい方に乗りかえちゃえばいいんじゃない?」
「これに乗りかえてもいいし、これもいいよね、これも」


「あっ、だめだめ」


「これは乗りかえちゃだめ」


「日産は乗りかえ割始めました。No.1が勢ぞろい。No.1に乗りかえよう!」


う~む。

これはこれでいいと思うんだけど、15秒バージョンの(ちょっとよそゆきな)声が超イケてただけに、30秒バージョンはお茶目さも醸し出したりしてTVで見るいつもの大野くんに近いような。

日産自動車の公式サイトで見られるCM動画も30秒バージョンに差し替わってしまって、15秒バージョンが見られなくなってますね…

あの15秒バージョンはかなり貴重だったかも!?

「統一フェア 乗りかえ割 『乗りかえ割』篇」(日産自動車公式サイト)

■関連エントリー
日産新CMの大野くんがいいね!



にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村