2013/04/05

渋谷駅は「嵐」満開!(その1)




渋谷駅を通る機会があったので、あの場所に行ってみました。
そうです、JR渋谷駅のハチ公改札前です。

4/17(水)スタートの翔ちゃんの新ドラマ「家族ゲーム」絡みで、
ただいま“サクラまみれ!!”になってます。

「『家族ゲーム』の衝撃的なポスターがついに完成!渋谷駅が櫻井翔と桜の花で、“サクラまみれ!!”」(フジテレビ公式サイト)

東京の桜はもうほとんどが葉桜になってしまったけど、ここだけは満開でした。

しかし、これは目立つねー。
たくさんの人が写真撮ってました。
もちろん自分も。(笑)

人通りが多いから、人が写り込まないように撮るのがとても大変でした…

そしてなんと、渋谷駅をジャックしているのは翔ちゃんだけではありませんでした。
他のメンバーもあちこちに!!!

また後日、改めて紹介しますね。

■関連エントリー
・渋谷駅は「嵐」満開!(その2)



にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村