2013/04/30

「好きですよ。嵐、みんな好きです」

表題は「オリスタ」で語っていた相葉ちゃんの印象的な言葉です。
(Yahoo!ニュースにも出ていたので読んだ方も多いかも知れませんが)
――先ほどの相葉さんの会見で「そば好きですか?」って聞かれたとき、「好きですよ。嵐、みんな好きです」って、聞かれてないけど嵐のことも話に出しますよね。それは、他のみなさんそうなんですけど。
相葉 あ、そこも全然、意識してなかった。うちはメンバー全員が嵐のことが好きだから、自然にそうなるんじゃない? みんな嵐ってグループのことを溺愛してるから(笑)。 
「『みんな嵐ってグループのことを溺愛してる』相葉雅紀が“嵐愛”を語る」(オリスタ))
メンバーが抱いているであろう嵐への思いを、すごく端的に表現していると思いました。
相葉ちゃん、いいこと言うなぁ。



にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村