2013/04/25

大野画伯にお会いしたくて。



大野くんが出演しているローソン「おにぎり屋」の新CMが流れ始めたようですね。今回は岩手を訪れているとか。新CMでの大野画伯を拝むために、ネットでの情報とレコーダーを駆使して臨んでいるのですが、未だ捕捉できず…

大野画伯、あなたはいつどこに出現するのですか?
妻がとても寂しがっております。

仕方ないので、しばらくはWeb動画で拝ませていただきます。

「おにぎり屋」(ローソン公式サイト)
   TVCM(15秒)・インタビュー動画(1分24秒)

インタビュー動画での大野くんが、(確信犯的に)いつもよりさらにテンション低めで答えていて面白いです。

普段の動線上にローソンがないんだけど、明日はちょっとだけ遠回りしてローソン寄ってみよっかなー。

■関連エントリー
大野画伯に会えました。新CMで。



にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村