2013/04/09

「家族ゲーム」制作発表模様&主題歌は新曲“Endless Game”!

「スーパーニュース」(フジテレビ系)で、4/17(水)スタートの翔ちゃんの新ドラマ「家族ゲーム」の制作発表記者会見の模様が流れていましたのでご紹介します。



「過去にやられている家族ゲームも、強烈なインパクトを残してきた作品だと改めて感じているところですので、2013年版、我々の作る『家族ゲーム』も、皆さんに強い印象を残せたらと思いながら、日々撮影に臨んでおります」(櫻井)





「“東大合格率100%”という、どんな生徒も成績を上げることができるという、まさに“スーパー家庭教師”が表の顔です」(櫻井)


ニュースでは紹介されていませんでしたが、主題歌が嵐の新曲“Endless Game”となることも発表されたようですね。

櫻井翔主演ドラマ「家族ゲーム」主題歌は嵐の新曲“Endless Game”(TOWER RECORDS ONLINE)

個人的には、いまだに“Breathless”の熱が冷めやらぬ状況ですが、ドラマも新曲もやっぱり楽しみです♪

■関連エントリー
渋谷駅は「嵐」満開!(その1)



にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村