2013/04/20

「DJ栗原治久が語るラジオの大野智」が読みたくて。



サトシックの方のブログを読んでいて、「ASIAN POPS MAGAZINE 103号」という雑誌に『DJ栗原治久が語るラジオの大野智』という記事が載っていることを知りました。

最近、ラジオを聴いていて栗原さんファンにもなりつつある自分としては読みたい、読みたい、読みたーい!という、駄々っ子のような状態になってしまったので、買ってしまいました。

(紙質は良さげなんだけど、実質12ページしかない薄い雑誌で490円って相当高いよねと思って、買うときに少し躊躇したのはここだけの話です)

自分が「ARASHI DISCOVERY」を聴き始めたのはつい数ヶ月前からなので、10年以上も前から大野くんの話をほぼ毎日聴いて、そして大野くんに実際に何度も会っている栗原さんの話は、すべてが新鮮でした。



初対面の時の大野くんの印象、10年以上を経ての大野くんの変化、「おおちゃんと栗ちゃんの船上トーク」の話、栗原さんが好きな嵐ソング・ベスト5…

充実、納得の内容でした!

ナイーブのCMの撮影秘話も載っていて、こちらも大野くんを見つめる暖かな眼差しが感じられ、ほんわかとしました。

買って良かった。
ブログで紹介してくれたサトシックのみなさん、ありがとうございました。



にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村