2013/04/22

翔ちゃん、六変化。

「家族ゲーム」、「今、この顔がスゴい!」が同時期に始まり大忙しの翔ちゃんですが、もちろんTV誌や情報誌への露出も多くなっています。

書店ではこの間までニノ祭やってたのに、あっという間に切り替わり、今は翔ちゃん祭の開催中です!

そこで、翔ちゃんの六变化をご紹介。



春爛漫。爽やか過ぎで翔!なんちゃって。

六变化というか、ほとんどが翔ちゃんのいつもの笑顔で、素敵な笑顔ではあるんだけど、はっきり言ってどれもあまり大差がないような…
今回の「家族ゲーム」じゃないけど、きっちりいろんな表情を見せてくれる人なので、もったいないなぁと思いました。
TV誌の表紙はやっぱり笑顔じゃないといけないのかな?

以前、「ニノ、七変化」をご紹介しましたが、その中でちらっと写っていた「TVガイドPERSON」の翔ちゃんの真剣な顔が、個人的にはカッコイイと思っています。

真剣な顔が表紙になっているTV誌があってもいいよね。

■関連エントリー
ニノ、七变化
大野くん、三变化



にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村