2013/04/03

「今、この顔がスゴい!」のプロジェクションマッピングがスゴい!

赤坂・Sacas広場で昨日(4/2)まで開催されていた「今、この顔がスゴい!」のプロジェクションマッピング。プロジェクションマッピングは、最近では東京駅のリニューアルでも話題になっていたりして、しかも嵐だし、見てみたいなーと思いつつ、都合が合わないため諦めていました。

しかーし!

映像をYouTubeにUpしてくれている方がいました。
感謝です!!!



とても楽し気な感じですね♪
肉眼で見たら立体感をもっと感じるだろうし、相当迫力あるんだろうなぁ。
「ひみつの嵐ちゃん」の後番組でもあるし、TBSも相当気合入ってますね。

あー、この目で見たいなー、くそー、終わっちゃったかー、と思ったら、なんと!
『今、この顔がスゴい!』放送直前、プロジェクションマッピングイベント
大好評により、4月7日(日)までの開催期間延長が決定しました!!
「今、この顔がスゴい!」(TBS公式サイト))
ちょっと、どうにか都合つけて見に行ってみちゃう!?



にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村