2013/04/08

渋谷駅は「嵐」満開!(その2)

先日の(その1)でもお伝えしましたが、
渋谷駅をジャックしてるのは翔ちゃんだけではありませんでした。

田園都市線(半蔵門線)の階段を降りて行くと、松潤登場!
降りれども降りれども松潤。(笑)

「渋谷のみんなを幸せにしてやるよ」


さらに降りて行くと、今度は嵐全員揃い踏み!
あっちにも、こっちにも。



大野くんがいる側に寄ってみた。3人ともいい笑顔だ。


相葉ちゃんだけ、ちょこっとしか写ってなくてゴメンナサイ!

という訳で、「嵐」満開な渋谷駅の模様をお伝えしましたー。

■関連エントリー
渋谷駅は「嵐」満開!(その1)



にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村