2013/05/13

「5人でいることをすごい大切にしている」

「Nコン80・いっしょに歌おう『大野智編』」の放映が始まりましたね(ちなみに、翔ちゃん編も始まってますね)。大野くんが嵐について、とてもナチュラルな感じで語っています。


「メンバーでプライベートで箱根に行こうってことになって。翔くんだけちょっと仕事があって行けなくて。お土産を渡そうってことになって」


「で、皿を作ってですね、そこへメッセージを書いて渡すっていう」


「何かどこでもこう、メンバーのことを考えてるっていう、てのが、ひじょうに嵐っぽいなぁ、っていうのがありましたねぇ」


「オレがオレが、って人がいないんですよねぇ、あんまり。1人がなんか、ソロ仕事入ったら4人が応援必ずするっていうのが、昔から普通に行われてたから、5人でいることをすごい大切にしているんじゃないですかねぇ」


「いっしょに歌おう♪Nコン80」


NHKに肩入れする訳ではないけれど、NHKの番組は大野くんの、そして嵐の、根底にある素の部分をうまく見せてくれますよね。無理や無茶をさせずに魅力を引き出すというか。先日の「嵐の明日に架ける旅」も、各メンバーの素に近い姿が見られた気がしました。

今回の番組は1分間のミニ番組でしたが、とてもほっこりとしました。
明日からの一週間もがんばろー!

■関連エントリー
「嵐の明日に架ける旅」大野編の感想。
「嵐の明日に架ける旅」ニノ編の感想。



にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村