2013/05/01

大野くん、主演男優賞、受賞おめでとう!



「ARASHI DISCOVERY」でDJ栗原治久さんからも紹介があったので、すでにご存知の方が多いかと思いますが、大野くんが「第16回日刊スポーツドラマグランプリ」主演男優賞を「鍵のかかった部屋」で受賞しました!

2位のキムタク「PRICELESS」には、ダブルスコア以上の大差ですね。
これだけ多くの人に認められて、自分の事のように嬉しいです。

「第16回日刊スポーツドラマグランプリ発表!」(日刊スポーツ)

記事中の大野くんのコメントも泣かせます。
嵐メンバーの姿にも励まされた。同じ放送時期で、相葉雅紀(30)が日本テレビ系「三毛猫ホームズの推理」に主演していた。「表情を見たら、ああ今、キツイだろうなって分かった。楽屋で相葉ちゃんが台本を開いていると、あ、オレもやらなきゃなって感じで非常に刺激になってた。ニノ(二宮和也)も(主演映画)『プラチナデータ』を撮っていて、みんな結構、台本を開いていて。一緒にやっている感があった」。
「嵐の大野智が主演男優賞/日刊ドラマGP」(日刊スポーツ))
次の主演ドラマを楽しみにしています!



にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村