2013/05/19

BAY STORM(5/19放送分)



リコーダーの記憶、10年間続いている文通・絵日記・コーヒー牛乳・ドラえもんパンツ(!)、22時には寝たい国分太一、ホラーと笑いは紙一重?、「それはやっぱり君でした」での大野くんらしき影の真相、Jr.の岩橋くんと神宮寺くんとのエピソード、などなど。

「4月の雨」(aiko)、「へそ曲がり」(関ジャニ∞)、「Endless Game」、掛かります。



Jr.とのエピソードの話の時に、「5人で会った人は結構覚えている。と言うのは、5人でいることが少ないから。5人の時に後輩が挨拶に来る環境があまりに少ないから。」と言っていましたが、「5人でいることが少ないから」という言葉に少し寂しさを感じてしまいました。ちょっと感傷的に捉え過ぎかな…



にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村