2013/05/22

「あたらしあらし」。めざましテレビでの制作発表とインタビューの模様。

嵐のフジテレビでの特番「あたらしあらし」の制作発表がありました。今朝のめざましテレビでの制作発表模様と嵐へのインタビュー模様を、実況中継風にお伝えします。

■制作発表模様



加藤アナ「NEW嵐は色とりどり。嵐のメンバーがそれぞれ、新しい魅力を発揮するため、フジテレビの若手ディレクターとタッグを組むスペシャル番組の制作発表が行われました」




二宮「私の勘違いだったらごめんなさいなんですけど、ちょっとさっきからカメラマンの皆さん、私のパンチラを狙っているような感じ、それだけはごめんなさい、本当に」
櫻井「煽りだからね」



加藤アナ「今回メンバーが着ている衣装は、担当する若手ディレクターのコーディネートで色とりどり。番組も各メンバーでテーマがバラバラ」




加藤アナ「まず、大野智さんが『いたずら』、櫻井翔さんが『素顔』」
相葉「翔ちゃんがロケしてるのって、確かにあまり見たことないので」




加藤アナ「相葉雅紀さんが『グルメ』、二宮和也さんは『コント』」
櫻井「コントするニノって見てみたいですけどねぇ」




加藤アナ「松本潤さんは『チャレンジ』」
大野「プレッシャーに負ける松潤を見たいです」
松潤「僕自身もなんか、若干プレッシャーがかかってきてますけど」

加藤アナ「各企画に対して期待を抱きつつ、最後は大野さんが番組タイトルの一文字を手書きで書き発表」




大野「た!」
松潤「全部言ってください!」


■インタビュー



二宮「新しい番組を、またその、同世代のディレクターと一緒に作るということが…何かちょっと(生野アナが)ヘラヘラしてますけども」



生野アナ「どうしてもちょっと太もものところ見ちゃいますよね。そういう何か、変な衣装を着ることに対しては、特に抵抗にも?」
二宮「特に抵抗はないですね」
松潤「むしろコレ変ですか?」
二宮「いやもし彼がね、デートでこれで来たらどう?」

二宮「おまたせ~!行こうか?映画始まっちゃうし」



生野アナ「帰ります」
一同「(笑)」

生野アナ「最近発見したメンバーの新しいところってありますか?」



相葉「僕の前に二宮くんが歩いてたんですけど、10メートル位の間隔で何もない所で2回つまずいてました」
二宮「いや~分かんない。最近つまずくのよ」
生野アナ「O型ですか?」
二宮「A型」
嵐一同「オチ!オチは!?」



大野「まだ出てない“僕らの魅力”ですか」
櫻井「自分で言うのも何ですけどね」



大野「まだまだあると思うんですよ。そこを絞り出して、それが画面に伝わったら、僕はもう幸せです」
櫻井「絞り出そうですか?」



大野「いやぁ~どうでしょう」
一同「(笑)」





嵐5人とも大笑いしているシーンがたくさんあり、なんだかそれがとても嬉しく、期待できるなぁと思いました。今年も暑い夏になりそうですね!

■関連ニュース記事

「嵐も走りながら頑張る フジ2週連続特番」(日刊スポーツ)
「嵐、フジ次期社長へアピール『僕たちも“走りながら”頑張ります』」(スポニチ)
「嵐、フジ系特番“走りながら”盛り上げます!」(スポーツ報知)
「嵐、若手ディレクターと2週連続で特番」(デイリースポーツ)
「五者五様のあらし 7・13&20フジ系スペシャル」(中日スポーツ)
「嵐、フジ特番で5人5色の企画に挑戦 二宮はコント初挑戦」(47NEWS)
「『嵐』2週連続スペシャル『あたらしあらし』5人それぞれのテーマに挑戦」(J-CASTニュース)
「嵐×フジテレビ若手Dの特番『あたらしあらし』7月13日、20日に放送」(TOWER RECORDS ONLINE)
「嵐のスペシャル番組『あたらしあらし』 『プレッシャーに負ける松潤が見たい!』」(Billboard JAPAN)



にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村