2013/05/09

大野画伯に会えました。新CMで。

大野画伯出演のローソンの「ふるさとのうまい!シリーズ」の新CM。今回は特定の地域の「うまい!」ではなく、まとめ的な「うまい!」になっています。久しぶりに大野画伯にお会いすることができました。


 「いただきま~す♪」

(日本にはうまいものがたくさんあります)←ナレーションはローソンの新浪社長


 「むふ♪」

(北海道のうまい、佐賀のうまい、静岡のうまい)


 「う~ん♪」


 「ん!?」

(日本中のうまいを集めて、お弁当にしました)


 「…」

(ローソンです)


大野画伯の無邪気さが存分に出ている、いいCMだなぁと思いました。
ところで、大野画伯が最後に目にしたものは一体!?
実際のCMでお楽しみください!

今回のCM動画はローソン公式サイトにはないみたいですね…

■関連エントリー
大野画伯にお会いしたくて。



にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村