2013/05/04

大野くん、DJ扱い。

「ARASHI DISCOVERY」でお馴染みのFMヨコハマがフリーペーパーを出していると知り、最新号の『STATION BREAK Vol.15』をPDF版で読んでみました。

読み進めていくうちに、不覚にもちょっと笑ってしまいました。

「DJ & Timetable」というページで、DJとして栗原治久さんの隣に大野くんが…



担当コーナーを持っているから、ということなんでしょうけど、FMヨコハマの錚々たるDJが並ぶ中ではさすがに浮いてる。いつからDJに…(笑)

こんなお茶目なFMヨコハマ、好きだなぁ。

この号では、「A Day in the Fm Yokohama」という特集記事があり、その中で「MORNING STEPS」(「ARASHI DISCOVERY」がコーナーとして入っている番組)も取り上げられています。
実は、栗原は放送が始まってからも、曲が流れる僅かな時間を見計らって、DJブースとスタジオを何度も往復する。リスナーから続々と送られてくるたくさんのメール。栗原とスタッフはすべてに目を通すのだ。(記事より抜粋)
「ARASHI DISCOVERY」を通じて、栗原さんファンにもなりつつある自分としては、とても興味深かったです。FMヨコハマで毎朝「ARASHI DISCOVERY」を聴いている方なら、楽しく読めるんじゃないかと思います。

ぜひ読んでみてください!

「FMヨコハマ フリーペーパー 『STATION BREAK Vol.15』 3月16日発行!」(FMヨコハマ公式サイト)

■関連エントリー
「DJ栗原治久が語るラジオの大野智」が読みたくて。



にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村