2013/05/27

「急に大勢の人たちの前に出たりするとすんごい恥ずかしいの…」



会報届きました!

今回は巻末のこぼれ話が特に面白かったです。“リーダーは家で何をしているのか?”という疑問について、メンバーみんなで語り合っています。
櫻井「そうやって家でずっと作業して。で、何日か『さぁ、今日は嵐の仕事だ!』って働くって……もうなんか、裸の大将じゃん!」 二宮「放浪しない裸の大将ですよね…」(全員:爆笑) 大野「ずっと家でそういうことやってるから、急に大勢の人たちの前に出たりするとすんごい恥ずかしいの…」 櫻井「ははは!そうだよ、この間『華嵐』の会見の時も言ってたよね(笑)」 大野「慣れないんだよね…」(全員:爆笑) 松本「人前にあんまり出ないとね?」 相葉「ちょっと恥ずかしくて、疲れちゃうのかな(笑)」 大野「そう…なんか恥ずかしすぎてビックリした(笑)」
大野くんは家ではテレビも見ずに作業をしていることが多いから、急に人前に出ると疲れちゃうんですねぇ(笑)。それがバラエティでのあの喋らなさにも繋がってるのでしょうか?確かにいつも照れてる感じしますよね。

ただ、それが歌やダンスになると…
そのギャップが堪らないわけなんですよねー。

■関連エントリー
「そういうとこが、大野さんのすごいとこ」



にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村