2013/02/25

「そういうとこが、大野さんのすごいとこ」



会報届きました!

「ARASHI LIVE TOUR Popcorn」を終えてのメンバーの感想が面白いです。
大野くんの振り付けに関する各メンバーのコメントもたくさん載っていて、
特に、下記の松潤のコメントが印象深かったです。
松本「大野さんの振り付けはね、すごい単調な動きをやってる中で、1つ単調じゃない動きをすることで…それが見栄えのある振りになったりするんですよ。それこそ『Up to you』の“褪せることない永遠に君と~”の辺りもさ、単純なツーステップなんだ。でも、それに16(拍目)で手の動きが付くから。だから、見ててカッコ良く見える。そういうとこが大野さんのすごいとこ」
なんだか自分が褒められているみたいに嬉しいですね(笑)

実は、これまで会報はきちんと読んでなかったです(スミマセン…)
でも、実際に東京ドーム公演に行った妻の感想と照らし合わせながら読むと、
その場の雰囲気が伝わって来るようでした。

次こそは俺も行きたい!

関連エントリー
ザ少年倶楽部 プレミアム(2/20放送分)

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村