2013/06/18

大野くん主演ドラマ「今日の日はさようなら」ビジュアル撮影模様。

今朝の「ZIP!」での大野くん主演の24時間テレビドラマ「今日の日はさようなら」ビジュアル撮影模様をダイジェストでお届けします!久々の大野くんのドラマ、来ましたね。



ナレーション「嵐の大野智。主演への思いを語る」


大野「今年の24時間テレビドラマスペシャル」


大野「『今日の日はさようなら』で主人公を演じることになりました」


大野「ぜひ楽しみにしていてください」


大野「ZIP!」




ナレーション「今年の24時間テレビドラマスペシャルの主演に、嵐の大野智さんが決定しました。嵐のメンバーが主演を務めるのは今回で3人目。1つのグループから3人が主演するのは、ドラマスペシャル史上最多となります。」

(中略)


ナレーション「そして今年、大野さんはがんを宣告されながらも、死とは何かを見つめ懸命に生きる青年を演じます」


大野「普通に育ってきた青年が突然がんを宣告されて」


大野「どう生きてどう死んでいくかという」


大野「生と死と、まあ、ほんと死に向き合うことのポイントっていうか、見所でもありますかね」



ナレーション「大野さん主演の24時間テレビドラマスペシャル『今日の日はさようなら』は、8月24、25日の24時間テレビ内で放送します」


原作はノンフィクションの闘病記「大空への旅立ち がんと闘いながらも夢見ていた未来」、脚本は「フリーター、家を買う。」を手掛けた橋部敦子さんとのことです。

シリアスな内容を大野くんがどう演じてくれるのか、今からとても期待しています。

ただ、すでに役に入り込んでいるのか、ちょっとやつれてない?
忙しい夏になりそうですが、自分一人の身体じゃない(?)ので、くれぐれも健康には気を付けてください!

■関連ニュース
「嵐の大野智が24時間テレビドラマ初主演」(日刊スポーツ)
「嵐・大野が死ぬ役 悪性リンパ腫で余命3カ月」(スポーツニッポン)
「嵐・大野、全身全霊で“生と死”演じる」(サンケイスポーツ)
「大野“余命3カ月”役に真摯に向き合う」(デイリースポーツ)
「大野 余命3カ月の29歳の生き様を熱演『24時間テレビ』内ドラマ」(中日スポーツ)
「嵐・大野智 : 『24時間テレビ』ドラマで初主演 がん患者の難役に挑戦」(まんたんウェブ)
「嵐・大野、24時間テレビドラマ初主演 余命3ヶ月の難役に挑む」(ORICON STYLE)
「嵐・大野智〈24時間テレビ〉ドラマ初主演!『今日の日はさようなら』で余命3か月の青年役に」(TOWER RECORDS ONLINE)



にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村